シャンプー&トリートメントをコタアイケアシリーズに一新しました!

この白くてシンプルなデザインとフォルムがなんともApple Inc.のあれやこれやのデザインに似いてとても良いな~~って思っている今日この頃であります。

 

そしてシャンプー5種類とトリートメント5種類という合計10種類という大量シリーズなので、当店のシャンプーユニットの棚に使い勝手よく配置することができませんでしたww

 

正直業務ではシャンプーもトリートメントも大きいサイズのポンプ式がよかったのですがスペース的に厳しく大きいサイズは断念し、シャンプーだけ逆さまにしてギューって出すレギュラーサイズの小さいやつにしました、、、(小さい業務用のポンプ式出せよ・・・・おいコラ聞いてるかメーカーさんよ??)

 

とまあ冗談と本音と半分半部ではありますがパーマ・カラー毛の痛み止め、そして敏感肌の方でも安心して使える低刺激のシャンプーとなっていますので多くの方に安心してお使い頂ける仕様になっています。

 

是非!!香りと質感をお楽しみください^^