不意を突かれる

今朝は外に出てびっくりの大雪でした。まさかここまで積もるとは思ってもいませんでしたが、こうなると雪かきという肉体労働が待っています。


店の前の道路は見ての通り4車線なので除雪車の置いていくお土産もてんこ盛りでございます。

 

そして今日の雪はやたらと水分を含んでいて重たいので路肩の雪の山は最悪な状態(凍ってないだけまだいいが、、)

 

この重労働の後の美容師の仕事って結構手がプルプルになって大変なんですよ(笑う)

 




そしてPalm Beachのオーナーお勧めなのが十日町のスノーダンプの”クマ武”→→→


何年か前に購入して以来ずっと愛用しています。

 

よくその辺で見るあの赤い色したママさんダンプは堅い雪に蹴りを入れて使っていると直ぐにプラスティックが割れてしまうので、こういう状況では使いもにならんのです。

 

クマ武は重たいけどその重さが雪にしっかりと刺さるのでこれがまた快感なのです。

 

皆さんも使ってみてはいかがですか??

 

おしまい