イチゴ狩りへ♪

月曜日は子供を連れ「イチゴ狩り」へ行ってきました。

 

食べ放題はあまり魅力を感じないので必要な分だけを採って買ってきました。

 

しかし食べ放題とかもあるみたいですが、ハウスの中の冷えていないイチゴをそんなに沢山食べたいものなんでしょうかね、、、越後姫の大きいサイズなら自分は3個程食べれたらもう十分ですが。。

 

そんな感じで摘み取ったイチゴはしっかりと冷やしたクーラーボックスに入れて持ち帰りましょうね。

 

冷やさないと車内の温度でせっかくのイチゴが台無しになっちゃいますよ。。

 

これからイチゴ狩りに行く人たちは必ずクーラーボックスを用意していきましょう♪

 

おしまい。