レモンを食らう。

先日安心の国産レモンが届きました。

 

半年程前から毎日の食生活に取り入れました。

 

レモンは天然の抗癌剤と言われるほどの秘めたる力を持っているらしです。

 

40歳を過ぎてからの子育ては日々の健康管理が大事だと感じています。

 

流石に小さい子を残して病に倒れるというシナリオだけは避けたいところです。

 

半年ほどレモンを食べてきたわけでありますが微妙に体の変化があったような気がします。

 

今この時期は花粉とかの時期でもありまして、毎年のことですが目がシュパシュパして鼻水やら喘息に日々耐えてきたのですが、今年はそれらの症状が一つも出ていないのです。

 

不思議ですね。

 

レモンの力で免疫力がアップしたのでしょうかね??

 

にわかに信じがたいところでもありますが今後も続けてみようと思います。

 

 

 

おしまい。