キッズヘアカット(^^♪

美容室Palm Beach キッズヘアカットのイメージ
美容室Palm Beach キッズヘアカットのイメージ

小学生以下のお子様は特にヘアカットの難易度が上がります。

 

一人で椅子に座れなかったり、じっとしていられなかったり、泣いてしまったり、シャンプーを嫌がったり、様々です。

 

おやつで機嫌をとったり、子供向けの動画で気を引いたり、あれやこれや我々も親御さんも必死です(笑)

 

無理をせず深追いもしないように大体のところまで出来ればいいと思います。

 

美容室Palm Beach キッズヘアカットの仕上げイメージ
美容室Palm Beach キッズヘアカットの仕上げイメージ

 

←こちらのモデルさんはもう少しで3歳になるメンズ君です。

 

今回のテーマはナメック星に向かう時の孫悟飯君みたいなイメージでしょうか。

 

最近はツーブロックスタイルが多いですけど、こういうベーシックなスタイルも自分は好きですね。

 

小学生以下のヘアカットは2,000円(税抜)です。

 

おしまい。