悪戦苦闘中・・・

以前、某家具屋さんで1万円程で購入したそこそこ大きいビーズソファーが洗ってから10日以上も乾かなくて非常に困っています。

 

洗うという事は汚しちゃったという事です。

実は先月に子猫を頂いてきまして我が家で飼うことになったのです。

 

もう想像ついたかと思うのですが、そう、ビーズソファーの上で「おもらし」してしまったのです。

 

お風呂の浴槽に水を貯め洗剤でしっかり洗って、車庫から車を追い出し日本酒のプラスチックケースを広く並べ、その上におせんべいのようにビーズソファーを広げて既に10日以上経過してますが、全然乾きません。

 

生乾き臭みたいな匂いも発生してきて、もう最悪です。

 

梅雨時というのも重なってどうにもなりません。

 

梅雨明してから洗い直そうか捨ててしまおうか現在すごく悩んでいます。

 

もしかしてビーズソファーって結構駄目な製品部類でしょうかね。

 

特別使用感がいいというわけではありませんしね。

 

速攻夏になってくれないかなと思う今日この頃です。